いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです

オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 

先日、リアルランチで
ストーリー起業プログラムの相談会




(これはzoomした時の写真です)

当日、話して食べて写真撮り忘れ💧




お2人目を出産後
マインドを整えることで
ダイエットも達成され
自宅サロンを更に展開したい!

と言うことでした^_^


元々知り合いでしたが
最近より可愛く、凛とされてるなぁーって印象。

その秘訣が明らかになりました!!

【子供は親の鏡】
 




ダイエットに成功することで
 子供との関係が
今まで以上に良好に❣️




 ただのダイエットではない、心身ともにスッキリ
自分を受け入れ、そして親子の絆を確認できる
そんな副産物がいっぱいのメソッドを実践され
今はそれをお伝えする側へ✨
 
 
 
 



 

産後のママにありがちなお話ちゃいます?

子育てのストレスが原因で
暴飲暴食してると思ってた。
 
産後太りから
なかなか脱却ができないのはパートナーの協力がないから
 


でもね、愛さん曰く
本当の理由は…
 



母親が安定すること。心身ともに



不安定だと
見事に子供にもうつるんですよね😭
 

えーーー!やっぱり
経験されたストーリーに興味津々✨
ダイエットで子育てが楽になるメソッド!!

産後で育児に疲れて
暴飲暴食、そんな自分が嫌でたまらない
お母さんに知って欲しいなぁー


 
 
 


 
この度、始まる
『NA・KA・MA』コミュニティにも
ご参加くださいまーす❣️


 


 
 
 
そして来年から、より豊かに❤️
ストーリー起業プログラムにて伴走させていただきます!https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12616166944.html