いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式よりご案内中

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 
image
 
巻物質問会

 

先日開催した、好きの意味づけ

「巻物質問会」の感想をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

ストーリーコーチングで実際に行っている

過去を価値に変える手法

 

巻物とは?

頭の中でモヤモヤ考えていても

余計こんがらがるので

そんな時は文字にして

何に対してモヤモヤしているのか?

感情の根源を知るために

過去を振り返り、それを客観的に見るたら

何に対してモヤモヤしていたのか?

頭が整理され出来事全てが経験となり価値に変わる

 

 

 

好きの意味づけとは?

今感じている自分の好き。を振り返り

言葉にして意味づけすることで

過去の経験が宝物(原動力)に変わる

 

 

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12615309480.html?frm=theme

 

 

 

ではクライアント様の感想をどうぞ〜

 

 

 


 

 

 

お申し込みいただいたきっかけは?

 

 
話を聞いて欲しいからです
 
 
 
参加してみてどうでしたか?受けた後の変化などあれば教えてください

 

鮎美さんの質問で改たな気づきがあり

わたしの考えにないアドバイスをいただき、なるほど!と思うところがたくさんありました。

じゃあ、やってみよう!と行動を起こせました。

 

 

 

 

どんな行動か?

それは、お仕事しながら起業の準備

その一つにSNS発信がありますが

 

 

「なかなか時間が取れない」ということでした

 

そう言いながら毎日が過ぎていくのに

焦りながらも

気になりながらも

 

 

 

あっという間に1週間

たまに投稿しても

また、どうやったっけ??

多くの人がなりがちじゃないですか?

 

 

 

そんな時こそ!手帳です

 

 

出来ない理由を考えるより

どうやったらできるのか?

 

 

本当は毎日アップしたい理想

しかし現実は数ヶ月も放置

 

 

だったら!まずは1週間に1回を理想に

まずは自分との約束を守る。

 

 

スモールステップで

できる時間が必ずあるはずですので

 

 

一気に仕上げようと思うから

・・・

 

てなるので

 

日にちや曜日を決めて

そこで必ず投稿する

 

それまでに準備することや時間を確保する

 

 

まずは試してみてください!

 

 

 

やることがいっぱいで

何から手をつけたらいいかわからない人は

ぜひ、手帳を味方に

 

なりたい自分になるための

伴走をさせていただきます!!

 

 

 

 

 


 
 
 
image
 
長谷川の印象や感じたことんどありましたか?
 
 
モヤモヤしてても、声のトーンもよく
笑顔が素敵で、落ち込むことなくパワーがもらえます。
 
 
 
 
好きの意味づけ『巻物質問会』どのような方にお勧めしますか?
 
行動を起こすのにフットワークが重い人
モヤモヤして、抜けられない人に
巻物がこれで大丈夫?って不安に思っている人
 
 
 
 
 
 
 
好きを見つけたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからの感想はこちら

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/theme-10112745713.html

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持つ能力や意欲

経験などを【会話、質問】で引き出して

あなたがやりたくなる

ワクワクする原動力が見つかり

 

気づいた時には変わってる!

変化が必ず起きる。

それをストーリーコーチングで

サポートさせていただきます

 

 

 

 

 

 自分の好きを見つけて意味付けすることで 

人生の原動力が手に入ります!

 

同じ毎日にモヤモヤしてる方

毎日充実したい!

気になる方はLINEから

『好きの意味付け』とメッセージください!

 

 

 

一人だけじゃなかなか探せない人は

一緒にハセガワが伴走します!!

 

 

下のボタンをクリック!
▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 


乙女のトキメキストーリーコーチング…こちら

 

  ┗ご感想は…こちら

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント