いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式よりご案内中

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 
image
 
巻物質問会

 

先日開催した、好きの意味づけ

「巻物質問会」の感想をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

巻物とは?

頭の中でモヤモヤ考えていても

余計こんがらがるので

そんな時こそ文字にしてそれを客観的に見る。

 

 

 

好きの意味づけとは?

今感じている自分の好き。を振り返り

言葉にして意味づけすることで

過去の経験が宝物(原動力)に変わる

 

 

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12615309480.html?frm=theme

 

 

 

ではクライアント様の感想をどうぞ〜

 

 

 

 

 

お申し込みいただいたきっかけは?

 

自分の好きを言語化したいけど
薄っぺらくしかなかなかできないので
何かヒントをいただきたいと思って申しこみました。
 
 
 
 
 
参加してみてどうでしたか?受けた後の変化などあれば教えてください

 

 

自分一人だと深掘りが難しかったです。

あゆみさんが一つ一つ質問してくださることに答えていくうちに

好きがどんどん出てきました!

 

 

 

 

そして今回は、めちゃくちゃ身近にあった好きに気づくことができてびっくりしました

 

 

頭の中で考えてるだけでは詰まるので、ノートに書いて、自分で自分に問いを出しながら質問を深めていくのもいいなと思います

 

 

 

 

自分の心と向き合うのに巻物やってみようと思い、ノートを買ってきました(形から入るタイプ!やらずに終わらないように!やってみます)

    

 

 

 

たくさんの気づきをありがとうございました乙女のトキメキ

 

 
 
image
 
長谷川の印象や感じたことんどありましたか?
 
 
あゆみさん・・・すごい!と思いました
あゆみさんの質問・・・それもシンプルな質問に答えていくだけで
 
 
 
私の発する言葉を拾ってつなげてくださり宝物を見つけてくださる!
 
 
 
 
そして、めちゃくちゃお話ししやすく、楽しくて時間があっという間に過ぎました
ありがとうございました
 
 
 
 
好きの意味づけ『巻物質問会』どのような方にお勧めしますか?
 
好きが「ない」と思っている方に!
すでにやっていること、身近なところに「ある」ことに気づくことができると思います
 
 
 
 
 
 
 
好きを見つけたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからの感想はこちら

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/theme-10112745713.html

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持つ能力や意欲

経験などを【会話、質問】で引き出して

あなたがやりたくなる

ワクワクする気持ちを持ちつつ

 

 

気づいた時には変わってる!

変化が必ず起きる。

それをストーリーコーチングで

サポートさせていただきます

 

 

 

 

 

 自分の好きを見つけて意味付けすることで 

人生の原動力が手に入ります!

 

同じ毎日にモヤモヤしてる方

毎日充実したい!

気になる方はLINEから『好きの意味付け』とメッセージください!

 

一人だけじゃなかなか探せない人は

一緒にハセガワが伴走します!!

 

 

下のボタンをクリック!
▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 


乙女のトキメキストーリーコーチング…こちら

 

  ┗ご感想は…こちら

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント