いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式よりご案内中

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 
 
コーチングとは?

 

まず初めに、コーチングとは?

 

 

何か意見をもらおうって

依存するんじゃなくて

もうすでに持ってるけど気付いてない

あなたの能力、意欲、経験などを引きだして

 

 

 

自ら決めた目標に向かって

主体的に取り組むように

サポートすることで

行動して成長していくことができる

 

 

 

それがコーチング。

 

そして、それを

伴走をしてくれる人がコーチです

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12623821763.html?frm=theme

 

 

 

 

では、ストーリーコーチングとは?

 

 

 

今の課題や問題ばかりに集中していると

それしか考えられなくて

視界がどんどん狭くなりやすいです

 

 

 

コーチングの中にあった

 

『もうすでに持ってるけど気付いてない

あなたの経験、意欲、能力などを引き出す』

 

 

 

この3つ

 

 

過去の経験

未来への意欲

持ってる能力

 

目標達成に最大限に活かす必要があります

 

 

それは

 過去、現在、今ストーリーにこそ

 

あなたにしかない

もうすでに、潜在的に持ってるものを

顕在化させて

人生を切り開く重要な鍵になるからです。

 

 

 

 

 

 

3つの鍵

 

 

 

そうは言っても、ただ昔話したところで

未来を妄想したところで

今持ってる資格や知識があっても

 

 

それが自らの人生を切り開く鍵だと知らないと

ないのも同然。

 

 

それを他人に指摘されても本人が心底

自らのストーリーが

人生を切り開く原動力だと感じてないと

目標達成には不十分になります。

 

 

 

そこで、突き動かすほどの原動力に必要な

大切な3つの鍵をご紹介します。

 

 

 

1。人は無限の可能性を持っている

2。その人が必要とする答えは自分の中にある

3。それは見つけるにはサポートがいる

 

 

この3つの鍵を手に入れることで

 本来持っている能力と可能性を最大限に

発揮することができます!

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからの感想はこちら

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/theme-10112745713.html

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持つ能力や意欲

経験などを【会話、質問】で引き出して

あなたがやりたくなる

ワクワクする気持ちを持ちつつ

 

 

気づいた時には変わってる!

変化が必ず起きる。

それをストーリーコーチングで

サポートさせていただきます

 

 

 


乙女のトキメキストーリーコーチング…こちら

 

  ┗ご感想は…こちら

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント