いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 

 人生謳歌塾

GM:ゼネラルマネージャー

長谷川あゆみです

 

 

 

 

 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の棚卸し

 

 

今日の人生謳歌塾のテーマは

 

『人生の棚卸し』でした。

 

 

 

 

目的は

これまでの人生を振り返り

経験にこそ、人生のミッションが隠れている!

 

 

過去って言っても、うん10年前からついさっきのことまで

今が過去につながる瞬間!

 

 

点と点、が積み重なることで未来ができる。

 

 

過去の記憶がもしかしたら

今を生きる足かせになってるなら

 

その記憶で、もし今が自由じゃないなら

なんだか残念。

 

 

 

私の場合は過去の経験を知ることで

もっと今が生きやすくなると思いました

 

 

今何かしようと思った時に、なんだかいつも同じパターンで諦めてるなぁ

 

 

そんな風に思った人は

過去を振り返り

同じようなパターンはなかったんかな?

 

って思い出すのもいいですよ

 

 

私の場合は、うまくいけばいくほど

怖くなるんです

 

 

それは、小、中、高校と友人関係で

楽しいと感じた次の日に仲間外れに合う

 

という体験をしているから

 

とはいえ、これひとつが原因ではないですが

あの時と今は違うから

 

つい、また同じようなことが起こると

自分でも気付いてないところで思ってるものです

 

 

同じことはもう起こらないと

今と過去を切り離してみる

 

そうすることで

今の選択がずいぶん変わりそうですよね

 

 

 

 

 

 

過去の経験は宝物

 

 

 

私も、人生を振り返り巻物に書くことで

こてまで、何もないと思い込んでいた経験

 

 

 

子育てこそが宝物だと思えるようになりました

 

どう頑張っても過去は今から塗り替えれないけど

過去を良くも悪くもするのは自分次第だなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

これからを変えたいなら

しっかり過去の自分を知って、受け止めて満たす事で

より今からの当たり前が変わっていきます

 

 

 

これまでの経験が習慣となって

積み上げてきた思考も

自分の思い込みだったりすることも多くあると思います

 

 

未来へ向かって進む時

どんな過去も自分を作り上げてきた要素

宝物にできたら

どんどん進めそうですよね

 

 

 

私は、手帳や巻物や未来デザインを使って

そんなあなたの

一歩進む原動力のお手伝いをしていきます

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・


今や!北は北海道〜南は九州まで 

全国からリアル&オンラインで参加する 

人生謳歌塾生は60名を超えます!  

 

 

 

 

 見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して 軽やかになる女性続出!!  

最強の自分育て講座 人生謳歌塾✨ 

 

 

 気になる方は 【人生謳歌塾】を検索!

 https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/

 

 

 


 

 

 

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

手帳✖︎ストーリーコーチングで
起業の土台を叶える6ヶ月プログラム✨

個別相談会開催中!


いきなりはちょっと・・・
長谷川と話してみたい
プログラムの内容知りたい!
起業はすぐじゃないけど土台を整えたい
やりたいことは明確だけど、スケジュールに落とし込みたい!

まずは、92.1%の方がまた受けたい!とおっしゃってくださった
ストーリーコーチング体験セッション

LINEご登録の方は

(60分10,000円→3000円)をお勧めします!

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

選べるプレゼンントおすましペガサス進呈中!!





乙女のトキメキストーリーコーチング…

  ┗ご感想は…こちら

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント