いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式より案内致します。

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

 

 

人生謳歌塾でご一緒している
 

熊本県でおうちサロン「plus nail」 

3児の母、ネイリスト

 

 


 

くるしまけいこさんが素敵に

継続セッション3回目の後

気づきをブログで熱くシェアしてくださいました

 🔻🔻

 


 


 

 

乙女のトキメキセッション1回目のシェアはこちら▶︎

おすましペガサスセッション2回目のシェアはこちら▶︎

 

 

 

 

今回も、素敵な気づき、変化を引用より

ご紹介させてください!

 

 

 

 

同じ3か月でも

1人で歩んだ3か月とは

全く違う3か月だったなと

思っていますキラキラ

 

すごい!と思った発見は

 

家族のことや

ネイルのことなど

色々なところで

 

自分軸で

動けるようになっていた!!

 

 

 

ということキョロキョロ

 

これって、私の中ですごい発見、

そしてすごい変化なのですが

これも1人では

絶対気付けなかったんですアセアセ

 

 

私の視点では気付けなかった

自分の変化を

鮎美さんの視点をお借りして

気付くことが出来た!!

 

 

ここだけの話

1ヶ月後の目標決めるときに

テーマ『片付け』って話されました

 

 

もちろん、ご自身のテーマが未来につながるならいいんですけど・・・

 

 

え?片付け??

 

って

いや、違う!!

数日前の歯に書き出した目標、大切なこと

思い出されました笑



 

今回3ヶ月の継続と進まれました!!

 

今後も一緒に目標達成に向けて

伴走させていただきます!!

 

 

 





 

 

他の誰かが言った目標じゃなく

自分が決めた目標を

自分が叶える

 

 

自分との約束を守ります

 

そうすることで自己肯定感も上がり

自信になります

 

そしてまた行動したくなってくる

まさしく良い循環が生まれてくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

 

LINE@登録で選べるプレゼントをご用意しています🎁

 







キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印未来デザインプログラム…期間限定(8/21迄)未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント