ゼロイチ主婦から起業

ファーストキャッシュを叶える土台作り

ストーリー起業マーケティングプロモーター

長谷川あゆみです


 

 

感想のご紹介

 

 

竹下あや様 (福岡県在住 会社員)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 髪型もみじかくなられて

より笑顔が素敵にー💓

 

 

 

 

あやさんとは人生謳歌塾でご一緒しています

そこでご縁が繋がり

個別相談会にお申し込みくださいました

 

 

がしかし、しまった!と思われながらの参加だったそうです

 

今回LINE@のプレゼントでは

ストーリー起業が作れるシートをお渡ししていたので

起業前のあやさんはかけない。

 

当然です!笑やったことないことですもんね

それを書けたときにはゼロから起業できているときです☺️

 

 

 

 

 

 

あやさんのご感想を紹介させていただきます

 

 

今回『個別相談会』に参加して、何が得られましたか?

 

 

人付き合いは苦手だけど、仲間が欲しいと思っていること

それが幼少期の体験と繋がっていたことに自分でも驚きました。

 

一人で考えていても分からないことも

適切に質問してもらうこと

思い出せることがあるんですね

 

 
 
 
 

3ヶ月後、どんな風になっていたいですか?

 

 

失敗は経験としてアウトプットでき

強みは謙遜せずに受け止めることが

できるようになりたいです。

 

 

そのベースとして家でも職場でも自然に笑っていて

軽やかに行動できるようになろうと思います。

また、思慮深さなど足りない部分も知ることで

改善していきたいです

 

 

 

・・・・・・・

 

起業の土台を作る

オリジナルプログラム

3ヶ月コース

にお申し込みいただきました

 

 

お申し込みの決めてはなんですか?

という問いに

 

 

 

自分の過去を振り返ることで

今は気付いていない本当にやりたいことや

自分の強みを知ることができると思ったから

 

自分を知り、ストーリーを持った上で起業できれば

自分も楽しいし、お客さんにとっても

魅力のあるものがになると思いました

 

 

 

 

 

未来を詳細に描き、行動して経験を言葉にして

起業の土台作り方をしていきましょう

 

 

これからが楽しみです

 

 

 

あやさんが素敵に

ブログにご紹介くださっていました下矢印下矢印


 

個別相談会申し込み方法

 

 

8月は満席🈵となりました。

 

9月の募集はこちらから

🔻🔻

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!


 

『個別相談希望』とお願いします。

 

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

 

 

 

個別相談会では、どんなお話をしますか?

 
 

『決める』が怖かったあなたが、『ワクワク』に変わる


お申し込み後にお送りしますアンケートを元に

 

・どうなりたいか?

・行動できない理由は?

・何からはじめたらいい?

 

お話しいただき

漠然としていた不安を明確に言語化してきます。

 

注意話を聞いてほしい。タイミングがきたらやります!

私も本気なので、そもそも変わる気がない方はご遠慮ください。

 

ぜひ、今まで頑張ってきたけど、一人じゃ限界

そんな、あなたにきて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

終了しました

フューチャーデザインプログラム

(詳細記事はこちら↓)

image

 

 

 

次回、『未来デザインプログラム』
再募集など新情報はLINE@から受け取ってください

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

 

LINE@登録でプレゼント🎁

30分無料オンライン相談

毎月ゲリラ募集







キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印フューチャーデザインプログラム…期間限定(8/21迄)未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント