いよいよ今日から始まりました!

とFBであれだけ告知していたのに

…初日以降
URLを貼り付けてなかった🤣
どんだけー👆"

 

image

 

 

 

あなたがこれまで歩んできた人生。経験。
ストーリーは唯一無二のものです

 

 


誰にもコピーなんてできません

これこそ、起業する上でも、今後生きる上でも

『わたしはわたし。』とても大きな軸となります。

 

 

『うーん。でも私には人に話すような
人生はありません』

『私には書くことがない』って思ってる
そこのあなた!

そんなの心配要りません!
ストーリーは必ず誰にもあるものです。

 

 

 

 

しかし、単純に時系列で過去を振り返り
出来事を並べただけでは
起業ストーリーとは呼ばないんです。

 

 

 

ですので、今回ビジネスに使えるストーリーが
『 3 STEP 』7つの質問で作れるシートをプレゼント!

これまでの経験を言葉にしてみてください
あなただけのオンリーワン起業ストーリーが出来上がります!

 

 

受け取り方は簡単です。
↓↓↓
step1:下記のリンクをクリックしてLIne@に登録
step2:送られてきたURLからPDFをダウンロード

https://lin.ee/bGqImQu

 

 

 

⚠️私の起業ストーリ動画も公開します!
時間や働き方に縛られず自由に
生きられるようになった

これまでのマイストーリーを
是非とも一緒にご覧ください

 


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

7つの質問に答えるだけで

自分の『価値』に気づく、自信が持てる、ファンにつながる!

あなただけの『オンリーワン起業ストーリー』簡単作成シート

・・・・・・・・・・

4日間限定でLINE@無料プレゼント!

 

 

 

 

簡単作成シートを使えば、

自分のストーリー(経験)に意味づけができ

強みや魅力、大切にしたいこと(価値観)に気づけます

 

 

 

 

 

今まで、自信がない、経験がないと言っていたあなたも

時間や働き方に縛られず自由に生きられるように!

そして、その解放されたエネルギーに人が集まり、ファンになり仲間ができます!

 

image

 

 

 

 

わたしがそうだったように・・・
もしあなたが起業、副業をするのに自信がない

自分の強みや魅力をできたら発信したい!

夢は寝てみるものではなく、カタチにしてみたい!

 

 

 

という場合には必ずチェックして欲しい内容なのでお見逃しなく~!

 

 

 

 

 

 

 

 


キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント