この度、公式LINEアカウントを開設しました~!

まさか?!このわたしが??



夢は寝てみるものだと思っていた 

3年前のわたしに聞かせてあげたい!

 

 

 

20年間の主婦生活で

他人を優先することが当たり前になってたから

 

 

 

気づくと 自分の好き、嫌いもわからず 

そんな自分が情けなくて

でもどうしていいかわからず・・・

 

 

 

それがバレないようにって思えば思うほど

人の目を見て話せなかった。

 

 

しかし今ではガン見できるまでに・・・

笑(怖くないのでご安心を)

 

 

 

 

image

 

 

今回、期間限定でご登録いただいた方へ

・・・・・・・・・・

7つの質問に答えるだけで

自分の『価値』に気づく、自信が持てる、ファンにつながる!

あなただけの『オンリーワン起業ストーリー』簡単作成シート

・・・・・・・・・・

4日間限定でLINE@無料プレゼント!

 

 

 

 

簡単作成シートを使えば、

自分のストーリー(経験)に意味づけができ

強みや魅力、大切にしたいこと(価値観)に気づけます

 

 

 

 

 

今まで、自信がない、経験がないと言っていたあなたも

時間や働き方に縛られず自由に生きられるように!

そして、その解放されたエネルギーに人が集まり、ファンになり仲間ができます!

 

image

 

 

 

では、なぜ経験を振り返り、ストーリーにするのか?

それは、私たちが幼い頃から慣れ親しんだ日本昔話や、童話や映画。

あの感動、あの衝撃は物語と一緒に、いつまでもその記憶が残っているはずです!

 

 

 

 

さらに、最近ではビジネス書やマーケティング書、さらには哲学書、歴史書にも

漫画が支えれている書籍が増えています。

これは『ストーリー』によって、自分自身もさることながら、人からの理解や共感を得やすいものだからです。

 

 

 

 

わたしがそうだったように・・・
もしあなたが起業、副業をするのに自信がない

自分の強みや魅力をできたら発信したい!

夢は寝てみるものではなく、カタチにしてみたい!

 

 

 

という場合には必ずチェックして欲しい内容なのでお見逃しなく~!

 

image

 

7月30日(火)12:00~ 

4日間限定で無料公開します!

 

フライング登録大歓迎!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント