今日はワクワクを叶える日

天気を味方につけて
晴れの中スタート!

 

 

 

ドライブデート

そのお相手は?!

 

ママプロの時からご一緒している

西村恵子さんと

 

 


 

 

 

 

恵子さんは保育士をされているので

普段のアカデミーの講座でもリアルで会えるのは貴重な方

 

それがなんと!二人でデートできることに

向かう先は篠山市にある陶器店

『ハクトヤ』さん

 



 

 

でね、晴れの中スタートって笑

 

ママプロの時

恵子さんは『雨女説』が定着していただけに笑

わたしまでも

 

梅雨の最後、やっぱり雨か〜と天気予報見て思っちゃいました

(ごめんないさい笑)

 

 

しかし!!!なんのその!

めちゃくちゃええ天気で

暑いくらいに晴れ間の中を山越えして行ってきました







車中は 恵子さんのストーリーを聞き 

そうやった!と連呼✨ 

 

 

ランチの時は ご主人との馴れ初めを聞き 

それで!?それで?笑

 質問を連呼✨ 

 


 

雨女説もぶっ飛ぶくらいに

恵子さんの変わりっぷりがすごい!!

 

 

でも、やること、することって日常ではそんなに変わらないけど

以前と同じことをしていても 日常が変わる秘密がどこに?! 

 

 

それは、 目に見える何かや誰かを変えた訳ではなく

 1番身近で大切な〇〇に気づいたこと‼️ 

 

いや〜かっこ良すぎます!

 

ってか、家族中心、自分のことは後回し、幸せだけど

どこか循環してない感じ・・・

 

何が?!

どこが?!

 

そんな風に悩んでらっしゃる方たくさんいると思う!

 

 


 

 

そんな西村恵子さんが

ここまで変われたのは jo式手帳が大きな要因の一つだった!!

のは紛れもな事実。

 

 

そんな恵子さんがお送りする!

勝手に告知笑

 

9月から…❣️ 

詳しくはブログで 🔻🔻 

https://ameblo.jp/felice--fu-na/entry-12612151176.html 

 

 

 

 

夫婦のこと 家族のこと 今の延長線上に未来を描けない時は

ぜひ 恵子さんの体験談を聞いてほしい!!

 

 

どうやって乗り越えられたか?

その時の気持ちはどうだったのか?

そして家族や夫婦間、仕事場の人間関係

(決して恵子さんは劣悪だったわけではないですので、ご了承を)

にモヤモヤが募ってる人!

 

 


何歳からでも、変われるってことを

自らの日常で体現されています!

 

 

そして、欠かせないのは

あこさんと仲間の話

 

そして、JOスピリッツが詰まった

『JO学』を大絶賛笑

 

共に高め合える仲が居ることに感謝です

 

 

 

 

 

 次回は、あの模様のお皿買いましょうね❤️

 

 

 

 ………………… 



jo式手帳を使い自分育てをする 

【人生謳歌塾】 佐伯 あこさんと出会えたことで 

恵子さんとご縁が繋がりました! 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 





 

 

フューチャーデザインプログラム

(詳細記事はこちら↓)

image

 

 

 

 

 

LINE@4日間限定で無料プレゼント
 


自信がない、経験がないと言っていたあなたが

『オンリーワン起業ストーリー』を書く事で
人が集まり、ファンになり仲間ができます!





LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印


 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します
 







キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント