どうしたら行動できるのか?

 

 

 

 

資格取得の研修や、講習に参加して

終わった後は

 

『とても参考になりました』

『眼から鱗が落ちました』

 

そして、意気揚々と家に帰って実践しようと

・・・

 

翌日。

あれ?やる気が下がっている

 

 

 

 

 

昨日あれだけ〜

 

目標は設定した。

行動プランは立てた

やる気はアップした

 

 

あれ?何でできないの?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

そして、今度は行動できるようになるための

セミナーや、自信をつけるためのスキルアップ講座に参加する

 

 

そして、繰り返されます

 

 

最初はやる気アップ!

 

・・・

でも数日後

あれ?できない

 

 

 

 

 

そうなんです。私も長年抱えていたお悩みです

どうしたら、できるようになるの?って・・・

 

 

 

 

でも、私が本当に知れば良かったのは

 

 

やる気をアップするでもなく

素晴らしいアイディアでもなく

豊富な知識やスキルでもなく

 

 

 

実際に

行動に移す方法

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気はあるのに、何からすればいいのか分からない

 

知識はあるのに、どう発信したらいいのか分からない

 

 

そんなあなたは

 

 

 

 

『何をすべきかはわかった』

問題は

 

 

 

『どうしたら

それを行動に

移せるか?』

じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

決めた計画を、なぜいつまで経っても実行できないのか?

時間とお金をかけて学んだ資格をなぜ活かせれないのか?

 

 

そう思っている人へ

 

 

知識の取得

行動

 

 

その前に実は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行動に移すための

行動が必要だったんです

 

 ?

 

行動に移すための

行動?

 

 

うーん。小さなステップ?とでも言いますか?

 

 

 

 

そもそも知識を得たあと

あれだけいいと思って計画立てたのに

行動できないのは

 

 

行動できるような

行動じゃなかった…

 

 

ガーン😂

 

 

 

 

だから今まで出来なかったか?!

じゃあどうしたら良いのー!

 

 

 

 

 

次回、そのあたりのお話をしますね

(言わんのかーい)

 

 

どうすれば

行動できるようになるのか?

詳しく知りたい方は

是非こちらにご参加ください

 

 

フューチャーデザインプログラム

(詳細記事はこちら↓)



image

 

 

 

 

 

未来を詳細に描く!がヒントになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント