自分を大切にするjo式手帳講座

(詳細記事はこちら↓)

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12560294586.html

image

 

 

 

 

スペシャルday✨

 

『自分を大切にする jo式手帳講座』

 

人生謳歌塾

アカデミー生の村井奈緒子さんに

 受講していただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

私と奈緒子さんの出会いは・・・

 

ママプロの時(当時の名称)

一回早く私が講座をスタートしていました

 

 

2回目(奈緒子さん初回)の時

席はこっち座って〜とか

何やらお節介で色々話しかけてたみたいです

(自分もまだ2回目なのに、緊張してるくせに笑)

 

 

 

奈緒子さん曰く

もう何ヶ月も先に始められた方なんだなって

存在感ありましたよって・・・

 

なんかそんなところあるんですよね

 

自分も初回緊張して

ランチってどうするの?とか

こんな時、そうしたら良いの?とか

 

困ってるだろうから(思い込んで)

話しかけちゃうタイプです

 

 

 

奈緒子さんのブログで素敵にご紹介くださいました

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

◎「jo式手帳講座」にメッセージ!
◆聞いてもらって、自分も話して、また鮎美さんの
話を聞くことで、あ!そうそう。
って思い出したり、はっと気づいたり
することもたくさんありました。
 
 
ありがとうございます。
 
自分の中だけじゃ限界があり
人に話すことで、自分を知り
 
人の話を聞くことで、また気づきがあり
 
人と交わることの大切さを感想の中でも感じられました。
 
 
 
 
…………………
 
 
ワークシェアではわたしも参戦!
 
鮎美さんは?
と質問していただき、答えるという笑笑
 
 
 
 
 
楽しくてあっと言う間
 
 
 
 
そんな
奈緒子さんの朝のウォーキングの投稿は
めちゃくちゃ
ほっこりする内容です
(気になる方は投稿みてください💓)
 
//
小さなものでも積み重ねたらおおきなものになる。
その過程も楽しみながら 
その先にいる自分にワクワクしていきたいなと思います。
\\
 
と綴るブログにも
続ける事で、いろんな発見を毎日されてる
奈緒子さんに出逢えます💓
 
 
 
 
 
 
 
自分がご機嫌に日々チャレンジしていくことで 
家族やまわりにも楽しさや笑顔が伝わってほしい!!
 
もうすでに毎日のウォーキング投稿をfbで拝見して
朝がスタートする、そんな感じです
 
 
 
 
 
 
そうそう。
美味しいものも大好きな奈緒子さん☕️
景色のいいカフェや
おしゃれなカフェ
人気のカフェ
沢山知ってるそうなので笑
 
 
 
 
わたしのワクワクリストに追加!
 
 
今度連れてってもらおー!
京都のカフェ巡りしたい人集まれー🎵
 
 
🔻🔻
 
https://ameblo.jp/4598911/entry-12608162860.html
 

 

 

 

フューチャーデザインプログラム

(詳細記事はこちら↓)

image

 

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント