jo部活動・英語部初日!

 

 

JO部活動とは?・・・

人生謳歌塾生(jo生)による、jo生のための

スキルや得意なことを活かす場所

 

起業してなくても、そのスキル!好きなこと!

で、あなたも先生になれます!

 

 

自分じゃ当たり前にできることでも

他の誰かのお役に立ったり、情報の一つになったり

 

全国から集まる多彩な女性の集まりだからこそできること

 

みんな、出し惜しみすることなく提供してくださいます


 

 

 


 

昨日は、初めての

英語部

 

海外経験豊富で

現役英語ティーチャーの

うえむらあやさんにご指導願います

 https://ameblo.jp/memorialdays-v030/entry-12597019205.html

 (左端1番上)

 

 

 

さすが!英語レッスンの経験が豊富なので

オンライン越しでも、楽しさMAX

 

レッスン最初に英語で月の英語を確認

1月は?〜

 

(当てられたら言えるかな?笑)

 

中学英語、しかも1年生で完全に置いていきてしまった私には

それすら怪しい

 

 

でも、言えました!

 

は〜い!あゆみ〜!!

6月は?

 

ジューン

 

楽しい!!!

 

 

何か久しぶりの学生気分

 

 

それから、自己紹介を

お互い英語で質問しあいながら答えるスタイル!!!

 

 

 

ちゃんと例文があるので、テキストに沿って話す!

 

 

口に出して話すことが何より上達できる早道だそうです!!!

 

恥ずかしいとか、もういいんです

誰も期待はしてないから

信頼し会える仲間の前で

思いっきり、ダサい姿出して

たのしみます

 

 

 

 

さらに!英語経験があるjo生が

次回から、ダブルティーチャーでサポートしてくれることに!!!

 

 

なんて手厚いフォロー

 

 

手を挙げてくださった

ゆほさんありがとうございます!!!

 https://ameblo.jp/livelovelaugh22/

(右端2番目)


 

こうやって

 

♡皆さんでもっと交流が深められるように!!

 

♡みんなの好きや得意を活かして繋がれるように!!!

 

 

発足したのは、他にも

 

音楽部

英語部

料理部

未来会議部

物作り部

パソコン部

運動部

 

 

それは、共通のマインド

joスピリッツがあるから

 

 

JOでエネルギーを蓄えて、それぞれが

家庭で、職場で、地域で日常を通して実践しながら

循環させていく!

 

エネルギーは出すから入る

循環させてこそ❤️

 

自分の経験が誰かのお役にたつように

それが、チャンスとなりご縁となり自分に返ってくる

 

 

 

 

これからの部活動の動向が楽しみです

 

 

 

【人生謳歌塾】代表

佐伯あこさんがお伝えする

image

 

 

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

人生謳歌塾✨

 

気になる方はこちら🔻🔻

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 
 
 
 

キラキラjo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるオンラインブログレッスン始まりました
 

 
◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント