打ち合わせ
 
3/16(月)MYSTORY開催に向けて
運営スタッフさんと 恒例のzoomミーティング

スタッフさんはbellybuttonの講師陣
 
宝石白福井かずみさん
プロフィールはこちら
 
 
宝石白谷かおりさん
ブログはこちら
心強い仲間が一緒に作り上げてくれることになり
本当に嬉しい限りです!!
 
 
 

 

凹んでても復活できる!zoomミーティング!

 

体調崩していたかおりさんが

翌日のFBにアップしてくださっていました

下矢印下矢印

 

気分ダダ凹みしてたけど

・・・

参加してよかった!

少し復活☺️

 

 

 

 

 

 

 1人で悶々としてても

解決しないことの方が多い?!笑笑


人と交わるから

気づくこともたくさん!


会えば元気が出る!!

これからも、そんな存在になりたいです^ - ^



 

 

 

 

 

3月16日(月)

10:00〜14:30

 

小野市のレストラン

マトゥラーレ様にて

 

 

 

 

 

 

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28050163/dtlmap/

 

 

第9回MYSTORY

 

*****

 

受付10:30〜

開会11:00〜

お楽しみ①

ブッフェスタート

インタビュー形式の対談

お楽しみ②

交流会14:00〜

 終了14:30

****

 

ザクっとこんな感じのスケジュールです

 

盛り沢山!!

 

 

 

 

 

 

それぞれが意見を言い 

それぞれが役割を買って出て 

それぞれがアイディアを出す💡

 

 

人として、約束を守り

 

言ったことに責任を持つ

 

 

意見を尊重しながら

思い描くワクワクを カタチに!

 

 

 

 

 

 

歴代のスピーカー様のおかげで

今があります

 

第9回の今回だけは通常とは違うスペシャルな形を考えています

 

楽しみながら、来てくださる方を1番に考えます

 

 

MY STORYは

夢や目標に向かって挑戦したい!してる!

人の集まりです

 

そして、お話くださる方々は

前向きな人たちばかりです

 

10分間の中に込めた物語

 

 

 

実はその内容より

 

✔︎当日迎えるまで

自分の物語と向き合う時間

 

✔︎その気持ちを言葉にする時間

 

✔︎そして、それを皆さんに聞いていただき

その声が自分の耳に届く

 

 

 の方が大切だと感じてます。

 

 

なので

わたしには何もないから、人前で話すなんて

 

とよく言われる方がいます

 

が、正直

 

そんなのどーでもいい(笑)

 

 

物語に良いも悪いもないから

 

 

何もない!と感じてる人ほど参加して欲しい

そんな会になってます。

 

 

 

起業家も 順風満帆な人なんで絶対いない

 

しゃがんで しゃがんで ジャンプして

また 休憩もする

 

それで良いと思っています。

 

 

人前で話すって とてつもなく

エネルギーを使う

けど必ずそれ以上に 

エネルギーをチャージできます

 

 

 

今回は話せないけど 見てみたい!!

そんな人も是非ともご観覧にいらしてください

 

 

その場にいるだけで 

エネルギーが体に満ち溢れて

なにかしたい衝動にかられるはずです!!

 

 

オンリーワンの存在である あなたの MYSTORY を聞かせて欲しく

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございます


2018年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2018年11月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年1月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年3月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年5月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

 

 

2019年7月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印記事はこちら

 

2019年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年11月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image