秒で買うお買い物?
 
 
昨日はアカデミーの生徒さんたちと
お買い物デー
 
 
代表のあこさんは
秒で買い物をする?と興味津々でした
 
 
 
集合場所に集まったアコさんの手には
梅田のshopのリストアップが
ホッチキスで止められた用紙に集約されていました


 
下調べが大切!
ここが肝心。


見てるから、あとは試着してサイズ感を見るくらい。
だから秒で決めれるんですね

 

 
まずは〜
グレースコンチネンタルへ

https://www.gracecontinental.com/onlinestore/

 

 

いや〜入口からお高そう笑

素通り(今までならここで終わり)

 

 

でも可愛い!

値段を見る!めん玉飛び出るほどではないと確認

大事なお呼ばれの服はここで買えそう

 

 

このお店を皮切りに

あこさんのオススメのショップを

一気に駆け巡りました

 

 

で、あこさんオススメshopには書いてない

お店で試着して購入すると言う(笑)

 

 

お値段が即決できるお店だったんですよ

 

 

ね、いつも着物姿の江美さんも

くっきりお顔に似合うパープルのブラウス!

 

 


《大阪 千里中央》

ママの着付け教室平尾江美さん↓

https://ameblo.jp/kimonodekosodate/entry-12480883822.html/




 
高ちゃんもお似合いの
オフホワイトのブラウス
 

 《大阪府守口》

あなたの潜在意識にスイッチオン!

ミラコアノートの愛野高さん↓

https://ameblo.jp/peace-thankyou/


 
私は薄手のコートを購入しました
(購入品紹介でアップしますね)

 

 

可愛い❤️の声の次

あ!ゴムだし!

って思わずわたしが言ったら

あこさんから

 【ゴムに逃げないでくださいね】

 

と💦

あ!本当やここでも自分に甘さが出てました。


可愛い服がたまたまゴムだった

じゃなく

ゴムの服だから買ってしまう


これは違うね






一気に20店舗近くは見ました

 

普段絶対足を止めないお店ばかりでしたが

入ってみることで

接客、雰囲気、服の感じやお値段を知る機会ができて

とっても良かったです


一気に回るから

この年の傾向が分かりました!


ドット柄

イエロー

プリーツスカート

あとは絶対!スニーカー!

しかも厚底というかガッチリした感じの





そしてお腹ペコペコ

 ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪へ

 http://lawrys.jp/osaka/

せっかくランチまでご一緒できるなら!!

と張り切って見つけました

 

ってか、良かったですここ!



店内も

まるで映画のワンシーンを思わせるような

ゴージャスな空間で、スタッフの皆さんも

まるでアメリカにきた?みたいな感じでした。



コスパ的にも最高

 

 



高ちゃんと、普段食べないサラダ(葉っぱたち)取ろう!って笑

 

ジャジャーン!

 

 

 

 

 

 

薄いかな?

いやいやお腹いっぱいになりました

 

赤身のお肉なのでそんなにこってりしてないし

 

食後のデザートまでペロリといただいちゃいました

 

 

 

 

さぁ、食後もいきますよー!



食後はブランドSHOPへ

腕時計、カバン、サンダル、ブーツ、

ここでもスニーカー!!


これはスニーカー買いです。

私も白のスニーカー購入したので

またご紹介します!




ブランドSHOP=買えないから行かない

という自分の勝手なマインドセットに気づきました。



これを機会に

ブランドSHOP=それに見合う自分になる

というセットにし直しましたラブ





誰といるかでこんなにも意識が変わる!


身近に感じてお買い物でも

マインドをインストール!


どんどんステージアップを先取りしていきます!


ぶっ続けの5時間

お付き合いありがとうございました







心の声を聞いて

本当にやりたいことを自分が自分にさせてあげる

 

これこそ

最強の自分育て

 

 

現状より良くなりたいあこさん主宰の

人生謳歌塾メルマガはこちら
🔻🔻
image

■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/

 

 


キラキラ3月までの開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら