アカデミーでご一緒の
熊本県でネイリストされてる
寺村美咲さん。

師匠、あこさんとのツーショットに緊張されてるそうですが
可愛さは溢れとります^_^

わたし、美人好き❤️



…ご一緒と言ったものの
オンラインで受講されてるため

わたし、まだ
リアルで会ったことないんです!!
実は


それなのに、こうやって記事に書いてくださり

有り難い限りです!

さすが!6人のママさん^_^


皆さん、聞きました!

6人の子育てをしながら
自宅でネイルサロンをされてるんです!






早く会いたいです!

来年のクリスマス🎄は🅰️🅰️🅰️で会えること確定!
それまでも会えるかな^_^

サンタさんにお願いしよーっと!


そ、それもですが
12月までの100チャレンジ!!
にもご協力いただきました!

その中で
下矢印下矢印
美咲さんの好きなこと
・ネイルチップ作り

美咲さんのやりたいこと
・アクセサリー作り


この2つを叶えた
形状記憶チップのネイルと
ハンドメイドのアクセサリーのお揃い

可愛すぎます^_^


気になる方は上記の
ブログ記事をご参照ください❤️



そんなことが出来るんですね!
世界に1つ
いや、2つ?

オンリーワンのもの


✔︎人と同じが嫌!
✔︎ネイルしたいけど仕事柄無理!

✔︎ネイルとアクセサリーのデザインを
合わせてみたい!




きっと、女子ならワクワクする事間違い無し!

6人のママが起業するって??

それもかなり気になるポイントです!


子育てを言い訳にせず
仕事を言い訳にせず


やりたい!ことなら
どんな状況でもやれる!

と自ら体現されてる美咲さん!

熊本の肝っ玉母ちゃんに認定します!
(勝手に…💦)

 
 

 

近日中の開催🔻🔻  

🈵1/15(水)10:00〜
残❷2/2(日)10:00〜詳細はこちら
🈵2/13(木)13:00〜詳細はこちら
 

 

 

 

image

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント