ワクワクリストを叶える🎵
 
その1

タルト大好き❤️
 
Instagramで検索
【タルト専門】で出て来たお店
 
ハチカフェ 
🔻🔻
 
おー!おしゃれーどこ?
 
名古屋??笑笑
 
 

 

 

 
 
 
 
娘へ連絡^_^
またそっちへ行った時に連れてってな🎵
 
そしたら、まさかの?!
東京行く🚘出現
 
乗せていってくれることに!!
 
ラッキー✨
美味しかったぁ
可愛かったぁ
 

 

 

 

 
 
 

 店内でも5席ほどかな??

ささっと食べたい方なら

こちらがオススメ

でもゆっくしたいなら
お隣のビルにもイートインスペースが

 

 

 

 

 お店の隣は広いイートインスペースで

 
キッズスペスーもあったり
レンタルキッチンもあったり
 
うまく古ビルを活用されてました🎵
 
古さも強みにすると
味が出ていい感じです

 

 

 

 

 

 




 そして、ゆっくりお腹いっぱいになった後は
 
その2

初めてのブラックフライデーを体験しに
 
娘がバイトするファストファッションのブランドへ
 
 
そもそもブラックフライデーって?


国民調査では、
認知度75%みたいですが・・



発祥はアメリカで
11月の第4木曜が感謝祭にあたり
翌日の金曜日に大勢の人がお店に訪れ
 
事故や犯罪が増えるネガティブな意味
ブラックフライデーと付けられたそうですが
 
下矢印
しかし現在は
お店にとっては一年で最も売り上げが見込める
黒字になる金曜日
 

更に今では、クリスマス商戦初日という感覚もあるそうです
 
しかし、年末は皆さん出費が続くので
世間的にはお財布の紐が固くなるから
企業にとっては消耗戦にもなりかねないらしいです
 
しかも、ネット業界でも
今年初めてAmazonを皮切りに
スタートしたみたいで

この先市場は3.000億円規模にも発展するだろうと予想されているそうです
 
 
 
そして、私ももれなく参戦

定価より
-44,162のお値引き




これだけ安かったら
家着やらたくさん、娘と買っちゃいました
 レシート長すぎました



今年の冬の普段着は
今回の購入で満足ラブ


 

 

 

 

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント