日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

 
今日は朝から、ど緊張の日でしたびっくり
 
ママ育成プログラム主宰の佐伯あこさんから
ご縁が繋がりハート水色
 
応援される起業家育成大学 応援プロデューサー
 学長向井文馨さん主催の
 
第5回未来デザイン発表会
に参加してきました
 
勇気の出るランチ赤い糸を食べて
さぁースタート♡
 
image
 
 
自分の未来をデザインして
発表する場所
【未来デザイン発表会】
 
実は6か月前に開催された
第4回の発表会は
参加表明していたけど
体調不良で不参加となっていました
 
 
なので初めて!!
ドキドキが止まらない笑い泣き
案外楽しそう??
 
いや、会場に着いて順番がくじ引きで
 
出来たら早く話して、終わりたいと思っていたのに~感涙
 
最後から2番目という
緊張しすぎて お写真もほとんど撮れず
ママプロの皆さんにお借りしたものを掲載しております
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【テーマ】
自分に嘘をつかない環境作り
 
です。
 
嘘は
頭(脳)で付くものでも、感情で付くものでもなく
 
 
環境でつかされている
 
キングコングの西野さんの本に書かれていた一節
 
そこに衝撃を受けてテーマにしました
 
そんなつもりはないけれど
カッコつけたり
我慢したり
してないかな??って
 
だからこそ、bellybutton に関わる全ての人々へ
 
嘘をつけない
嘘をつきたくない 環境で
 
幸せを手にしますようにTE水玉
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
1週間ほど前にママプロ卒業メンバーで
自主練習していたおかげで?緊張は少しは感涙
ほんの少しは緊張が軽減しました
 
5分のタイムで想いを伝えるって難しい
 
でも、この機会のおかげで
凝縮してbellybuttonと
その先の夢を伝えることが出来るようになりましたグッド!
 
 
三角一緒に自主練習してくれたメンバー
 

キラキラ大橋裕子さん

赤ちゃん連れで資格が取れる 

プリザーブドフラワー教室咲花日和(さっかびより)

 

キラキラ西村恵子さん

ママと子供の心を育む♪保育士が伝える楽しい子育て

 

キラキラ本郷理絵さん

転勤族ライフセラピスト

 

練習当日、息子さんの体調不良で来れなかったですが涙

キラキラ入澤和美さん

おうちサロン watoka(和と香)

 

 

ママプロメンバーと
発表会後に
はい!ポーズ義理チョコニヤッ
 

 

 

 

 

 

 

わたしは、一度の人生✨

諦めないで

思いっきり楽しみたいと思います!

 

 
子供がいるからって諦めていませんか?
子供がいるからこそ 行けるところってたくさんあります
 
できない理由
できる理由はいつも隣り合わせです↑

 

 

あなたならどちらを選びますか??

 

もし、わからなくなってモヤモヤしていたらお声掛けください

 

100名無料モニタキャンペーン募集中
【モヤモヤの正体を紐解くお手伝い】
↓↓
あなたはどんなことをしたいですか?
一人でモヤモヤしてませんか?
 
人に話すことで、思いがしっかりしたり
話すことで、そうでもないかな?と新たな気づきになったり
 
 
モヤモヤを紐解くお手伝いは
どんどんあなたに質問していき
お話してもらいます
 
あなたは答えるだけですおねがい
 
 
これは、一度ではなく
何回もすることをお勧めします(^^)
 
何年も、何十年もの時間をかけて
出来た、モヤモヤは
 
同じくらい!とまでは行かなくても
何度も話すことで(出し切る)
スッキリします(^^)
 
 
↑↑
100名まではモニターキャンペーン無料です
ベリーボタン サロンにご来店いただくか、もしくはzoomのみで受け付け中です!
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中のお手伝いSAYUレッド

下矢印下矢印

 

キラキラモヤモヤの正体を紐解くお手伝い

 

質問カードを使って

思考を見える化するために

紙にあなたの頭の中を書き出します

 

あなたは質問に答えるだけ🎵

 

キラキラ家族も喜ぶ【自分時間の作り方】お手伝い

 

ペン1本 たった90分で

自分時間のつくり方ワークをすることで

何から手をつけたら良いのか分かります!

 

 

専門の講師陣が発行するマガジンも

絶賛掲載中◆ベリーボタンHP

 

チェック現在受付中6月スクール詳細→

 

 image

 

bellybutton(ベリーボタン)

一度きりではない

ママが学ぶスペース、通える場、集える場

 

他人にフォーカスする場ではなく

ママ自身が自分にフォーカスする場所です

 

 

今後のbelly button のイベント情報は

 

ラインアットでもお伝えしていきます!!

 

 

 

水玉お友達登録 よろしくお願いします

 

 image