Gambler Ayumiのブログ

競馬が好きです!


テーマ:
久しぶりのBlogになってしまったーショボーンあせる


この前の休日、友人の子供達が春休みで、一緒に東京で遊んで来ました音譜
桜の時期には少し早くて、肌寒くて、天候的には少し残念でしたが…友人の子供達と都会で楽しく過ごしてきましたラブラブ
渋谷集合でビックリマーク
と言われて都会のど真ん中、スクランブル交差点のTSUTAYAに行くと、なぜかSexy Zoneのパネルと一緒に写真を撮っていたてへぺろビックリマーク

私は全く存じ上げないSexy Zoneあせる
小6女子はキャーキャー言ってて可愛かったキラキラ
アイドルのパネルにドキドキするなんて、純粋で可愛いな~ハート

弾丸な休日だったけど、可愛い子供達に元気をもらった休日でしたニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結婚祝いや内祝いに可愛いディズニーgiftはいかがですかニコニコ

新婚さんの新生活に嬉しいイニシャルマグカップコーヒーラブラブ










暖かい雰囲気の木製のプレートプー


コレかわいい~爆笑ラブラブ



お醤油を入れるとミッキーミニーが浮き出てくる~ラブ



まだまだ可愛いディズニー雑貨がたくさんあるんですウインク
↓↓↓
BROOCHオンライン楽天ページへgo~とびだすうさぎ2カナヘイハート




BROOCHオンライン楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、結婚式のプチギフトやインスタなどで人気のマルティネリりんご


今ならBROOCHご来店の方全員にプレゼントしていますウインクカナヘイハート

トレンドのmartinells マルティネリをget出来るチャンスですハート

BROOCHご来店giftマルティネリりんご
詳しくはコチラ
↓↓↓
マルティネリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の料理担当は専ら主人のため、私の出番は月に数回とびだすうさぎ1

そんなこんなであまり料理をしない私ですが、この前のお休みの日に、めんどくさいな~無気力ピスケ
と思いながらも、数年振りにハンバーグを作ってみた気合いピスケ



トマト煮込みハンバーグナイフとフォーク

形は歪ですが、柔らかくてなかなか上手く出来ましたつながるうさぎ

気が向いたらまた作ってみよ~カナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20代の2人から教えてもらったコトバはまだまだありますてへぺろうさぎ


続編はLINEで使うコトバらしいですてへぺろ

グダグダな感じですが、30オーバーの私には勉強になりましたwww

それでは、フロリダ行ってきますカナヘイピスケ飛行機絵文字

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。