先日のこと | Gambler あゆみのブログ

Gambler あゆみのブログ

アメブロ投稿を再開しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京虎ノ門ヒルズ ステーションタワー45階

トウキョウ ノード(TOKYO NODE)で開催している「ティファニー ワンダー展」に行きました!


一番のお目当てはコレ✨


「ザ ティファニー ダイヤモンド」と呼ばれるイエロー ダイヤモンド

128.54カラット!!(゜ロ゜ノ)ノ

この「ザ ティファニー ダイヤモンド」は、何度かデザインを変えて公開されているようで、今回は5回目のデザイン、日本初お披露目だったそう!
5羽の鳥がイエローダイヤモンドを囲っているデザインでとても素敵でしたー✨


映画『ティファニーで朝食を』でオードリー・ヘップバーンが着用したパールや衣装も展示されてたり

実物はウェストも頭も細すぎて小さ過ぎて、たまげました👀‼


こんなのとか✨
こんなのとか✨

こんなのとかも✨💍 
デカッ!!!



平日の朝一番9時は空いてて良かったです!

この展示会はディーン・フジオカ氏のインスタグラムで知りましたが、最後にディーン・フジオカ氏のインスタグラムに一緒に写っていためっちゃでかい鳥オブジェを発見!!


いやー楽しかった!!
普段見れないものを見るって大事ですね!