こんにちは。

出張続きで、ブログの更新もできなくてすみません。

YouTubeって、どうやったら再生回数のびるんですかねー??

いま265回、

せめて300回目指したいーー。

ブログ読みに来て下さった皆さまどうぞご協力をよろしくお願いしまーーーす。

 

image

世界農業遺産

静岡、水わさびの伝統栽培を訪ねてきました。

 

image

筏場のわさび田です。

畳石式の構造により年中高品質なワサビがとれるのです。

昔の人は賢いなー

 

image

 

わさび丼をいただきまーす。

 

この茎をむしろとって、上からするのがおいしさの秘訣!!

 

って知ってましたか~?

 

 

image

 

あ~~すってるともう爽やかな香りがーーー

 

image

 

ヴッ・・・

 

image

 

後頭部にきたーーーーーーー

imageimageimageimageimageimage
頭にがつーーーんとくるわさび

ところで畳石式って何?

詳しくはYouTubeで紹介!リンクはコメント欄から

日本農業新聞で連載中

写真でジアス特集14回はわさび〜

 

 

【未来へ続く農の道】世界農業遺産「静岡水わさびの伝統栽培」 

 

 

 

image

 

YouTubeみてね

仕事でのお悩み

 

#仕事でのお悩み

YouTubeの再生回数伸び悩んでます。

みなさまのやさしい清きポチッとが救いです。

めざせ300回ーーー!!

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

ベジアナあゆみ