YouTube大学の中田あっちゃんは何してる? ←感動し過ぎてコメント初めて書いた。
村上春樹さんのエッセイで読んだ言葉を思い出した。
living well is the best revenge
優雅に生きることは最大の復讐である。
スペインのことわざであり、カルヴィン・トムキンズ著書名。
SNS業界ではあの天下とった王様の末路でいかに再生回数を稼ぐか、
同じゲームの域を出ない発信が多い中、まったく新しい価値観を提示してくれた。こんな人を待っていた〜!
妻君もえさんの赤ペン先生力がまた凄すぎて疑いたくなる気持ちもわかりましたが、後半はまた落語みたいで爆ーでした。
こんな語り部を待っていたー
あっちゃんが既存の業界から離れつつ感じていた違和感はこういうことだったのかー
と思いました。
いつも気持ちのいい視点の提示をありがとうと思ったからシェアー