今月は落ち葉はき、3週連続でいってきました。

落ち葉はきがマイブームなのである。

先々週、東京のそのまた奥の、日の出町で落ち葉はきに参加した。

森が盆地のようになっている。

なかなか圧巻ですよねーーー

 

こんな急斜面をーー
熊手でひたすらはく、はく、はく。
落ち葉のかさかさの音に癒される~~~
 

 

大きな森の木の下でーーー
 
どんぐり
長い方がミズナラ?だったかな
早くも割れて芽が出ている
 

この日は、誕生日の前日でした。

東京縁農会のO森さんが、ケーキを用意してくれていて、めっちゃ嬉しかった。

ありがとうございました。

 

落ち葉はきのあと、森の中でワイルドにみんなで食べた。

 

焚き火~~~

 

ふぅーーーってロウソクの火を吹き消すの、あれはやらなかったよ。
だって、みんなでケーキ食べるのに、ふぅーーーって、されたらいやじゃないですかー。
手で風を送って消しました。仏様かっ!
大変な世の中になったよね。
帰りに、和美ちゃんと焼き鳥で乾杯
 
翌日は友達が祝ってくれました

 

タコのカルパッチョ

 

ミツマタの花が咲く前
この日は、世田谷ボロ市だった
 
 
ベジアナあゆ