ベジアナの畑の力らららラジオ!



ベジアナの畑の力らららラジオ!
ゲストはお正月2日に公開のドキュメンタリー映画 #陶王子2万年の旅 柴田 昌平監督
映画「ひめゆり」、「千年の一滴だししょうゆ」ほか、NHKスペシャル新シルクロード、世界里山紀行、椎葉村の焼き畑を追ったNHKスペシャル 『クニ子おばばと不思議の森』など、人と自然とのつき合い方を世に問う作品を生み出し続ける、憧れの柴田監督がゲストー!!
北欧の森と妖精、見えない存在からのメッセージ、映像界の知の巨人の胸を借りて東西SATOYAMA談義、ああわたしがラジオをやってる理由はこういう話を専門家としたかったからだと思いました。


何に感動したって、わたしの構成台本がお粗末なため、打ち合わせしながら監督がどうしたら喜ばれる放送になるか、リスナー目線でものすごい速さで提案し考えてくれたことです。本番直前のブレスト感動的~。

なのにPRで柴田監督いじりまくってすみません。
24日(木)11時から(2週連続!イブと大晦日にも放送~♪)
#JA世田谷目黒
#エフエム世田谷
スマホで聴けるよ♪

映画「陶王子 2万年の旅」
ナレーションは女優・のん。
これは一杯の「器」の向こうにある 2万年の物語
1月2日からポレポレ東中野、ヒューマントラストシネマ有楽町で公開!見に行きたくなる人が増えますように♪

https://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/listener.html

映画「陶王子 2万年の旅」
ナレーションは女優・のん。
これは一杯の「器」の向こうにある 2万年の物語
1月2日からポレポレ東中野、ヒューマントラストシネマ有楽町で公開!http://asia-documentary.kir.jp/ceramics/