美ケ原の帰りに入った扉温泉「檜の湯」の売店で見つけたまっけーー!

 

image

 

4000円!国産!地元産ですよー!

焼きましょう、焼きましょう。

局長の山のログハウスでBBQ~!

 

 

 

割くと高級な香りがまたふわ~~~ん

 

 

特大アンガスのステーキも~!

 

 

世田谷メルローも持参しました!

今年489本しかないうちの1本。

 

 

なんとも気品のあるルビー色~!

 

 

 

局長がルクルーゼで炊いたきのこごはんがこれまためちゃくちゃ美味

 

 

 

まさかの2次会はこれまた豪華なショータイム~♪

 

 

山のログハウスには、BARもありまして~~

のマジックショーー(^^♪

目の前でやってくれるので迫力が違います。

 

 

 

というわけで楽しい美ケ原の山行きから、森の中のログハウスまで。

YOCのみなさんありがとうございましたー!

 

前編はこちら

日本百名山@美ケ原へ行ってきました。心臓が痛かったけど楽しかった山の思い出

 

 

YOCのブログはこちら

 ↓↓↓

 

なんとYouTube動画まで~~!(森の中のすがすがしい朝ごはんがメインですー^^)
YOC美ヶ原トレッキング

 

 

 

三城牧場-下山+扉温泉=これすごい登った足跡が自分たちのルートとして記録

しかし便利なツールがいろいろあるなーー!

たのしかったーー!

 

 

ベジアナ・まったけBBQアナ@あゆみ