夏まっ盛りーー‼️
8月3日はやーさーの日!(やーさーってなに?なんじゃそりゃ、惜しいな)
きのう、テレビの「男子ごはん」見てたら、セミドライトマトをオーブンで作るっていう
やつやってて、
そうかー!セミドライなら簡単にできるかも。
(昔、完全ドライトマトを作ろうとしてカビを生やして台無しにしてしまったことがあります)
でもやっぱ天日で干したいよね~。ってことで
 

ミニトマト干し日和~!
 
 
早速ですが、ベジアナベランダ野菜クイズーー!!
Q.上の写真、1つだけ法則(セオリー?)の違う子が紛れ込んでいるよ。
どの子かわかるかな?
 
わかったあなたは野菜ツウーー‼️
 
皆さまの楽しい頭ひねり回答お待ちしまーす!
 
回答の仕方は、後から投稿を読む人のために、
わかったあなたとわたしだけにわかる「ほのめかしの法則」で答えてね‼️
 
間違い探しクイズ!トマティを探せ!
みなさまからの楽しい回答ふるってお待ちしまーす‼️ @
 
 
ベランダミニトマト
 
 
ベランダきゅうり

Setagaya, 
干しトマト2日目のベランダより
 
ベジアナ@セミドライアナ・あゆみ