リネンのすてきなシーツを買って洗い晒ししてから使おうと干して取り込もうとしたらなななんとピンチ外した瞬間に重みで階下のベランダに落ちてしもたーーー‼️

 
慌てて階下の人に頼もうとしたらなんと空室!(最近まで住んでたのにー)
とにかく頼めない。
掃除機を上から垂らしてバキューム作戦を何度も挑戦したが20センチぐらい上がったと思ったら重力に負けてうまくいかない。
1時間の格闘の末に、ある方法で瞬く間に解決いたしました!
瞬く間ですよ!
さてある方法とはなんでしょーかー⁉️
当てた人いたらえらい〜!わかったあなたはおめでとう㊗️
#ベランダクイズ
#ステイホームクイズ
#ベランダあるある
#クイズってたのしいなあ
#みなさまふるってふるって回答お待ちしまーす
#ふるってって日本語かわいいね😍

 
そういえば過去にはこんな事件も~~^^
 
ベジアナ  リネンアナあゆみ