「ステイホームをベランダ菜園で」をコンセプトに、この連休中に2本の動画をつくり、
昨日は2本目をYouTubeにアップしました⤴️⤴️
昨夜からチャンネル登録7人増えました!
403人の皆様ありがとうございます😊
しかし視聴したのは77人。
 
ベランダ菜園を楽しもうというテーマ!野菜づくりのノウハウを教えるほどではないので~( ̄▽ ̄) 
日本一下から目線の野菜作り動画
エンタメのズッコケやさい芸人のベランダ劇場~~! 
そんなニッチなマーケットを目指してつくりました。 
 
これ1分バージョン!
とりあえずチラ見してね。
 
興味をあったら、#続きをYouTubeで見てね!
→#ステイホームベランダ菜園に新しい生活様式を取り入れよう! 

 

 

ベジアナ@ベランダYouTuber
 
 
不織布のポットおすすめ~!
6個入りが売り切れになってて、12個入りしかないみたいですー

 

 

 

竹酢液は、木酢液と同じです。
でも「竹(木)酢液」は忌避剤というそうで、
虫がいやがるけど防虫・殺虫効果はないので、じつはどこまで効くかな~という感じです^^;
主な用途は肥料・土壌改良の効果のほうです。

 

 
#ベランダ菜園
#野菜つくろう
#家庭菜園
#やさい芸人のオンライン劇場
#ベランダが舞台です
#ediblecity 
#cityfarm 
#cityfarmhouse 
#urbanagriculture 
#東京農業
#都市農業
#ベジアナ