image

 

桜を見る会 でしたー!

4月の恒例行事〜。総理大臣に招かれるお花見の会。
 
image image
 
小さな和菓子と洋菓子
 
image
 
焼鳥とつくね。
 

 

ぎょぎょぎょーさかなクンにも会えました!

 

image

 

新宿御苑、きょうは絶好の桜日和に恵まれて〜

農業関係で活躍する女子トモと行ってきました。

樽酒を割るポーズ~!

中身は最初から空っぽです。安心してください^^

(毎年和菓子や焼鳥は出てもアルコールは出ないんですよ~。お花見といえども、

朝8時半から10時過ぎには解散になります。ノンアルコールの甘酒とお茶はあります)

 

image

image

image

image

image

 

毎年1万人が参加するそうですが、今年はどれぐらいの人が集まったのか〜。

春の陽気に恵まれてたのしいお花見でした。

今年の春もいいことありそうです。

 

 

 

ベジアナ・お花見アナ@あゆみ