西宮市人権フォーラム!

笑顔で変わる前向き介護 おかげさまで無事終了〜!

いやぁ〜〜前日の千歳空港の3時間足止めではヒヤヒヤでしたが、どうにか西宮へ移動でき講演会を無事完遂できてラッキーでした。

しかし大阪も西宮も寒かったー!

寒波到来。



西宮で薬剤師アナをしている友達が聴きに来てくれたのも嬉しくありがたく、一緒に暮の御礼参りに、十日戎で知られる西宮神社⛩さんへお参り〜(写真なし)

しょっぱいおかきを甘い煎餅で巻いた #おかき巻 をおみやげにいただき、あまじょっぱさがやばーい。

今年の講演仕事も残すところあと1件ーー!

いろいろ世間さまに感謝感謝、感謝の一年やったなぁ〜。






 

最前列で参加してくださった女性と帰りにお話しすると、なんと今日、94歳のお誕生日だったそう!おめでとうございます !

人生100年時代の話をしましたが、好事例は目の前にいたのでした。

お元気で歩いて来て参加くださり嬉しかったー!

(記念写真あり)




みやたん 西宮ゆるキャラ