湯島の名店 #シンスケ 行ってきたー!

 

    

 

 

 

 

Evvonenさんの東京大学大学院ご卒業おめでとうございます♡

Evvonenさんのお祝いも兼ねて〜〜〜

 

 

 

IGES 理事長、

世界農業遺産 GIAHS 専門家会議委員長で

静岡県の邑づくり推進委員会でご一緒させていただいている、

あの!武内和彦先生と、

 

そして、NHK 里山資本主義や、日本の食関係者を震撼させた、

衝撃の「世界牛肉争奪戦」、最近では「甦る太陽の塔〜閉塞する日本人へのメッセージ」を制作し、岡本太郎さんの仕事を再評価したエグゼクティブプロデューサー井上恭介さんと〜〜

 

 

 

東京大学大学院ご卒業されたばかりのEvvonenさんと〜〜!

国内・世界トップレベルのすごい知識と情報の宝庫である先生方に混ぜていただき、恐縮からの〜カンパイ&記念写真!

 

FAOや沖縄の国立公園や大阪のみんぱくや万博、岡本太郎とたぬきの裁判などおもしろい話しもりだくさんでした〜。

 

 

  

 

2次会は上野のお花見散歩!西郷さんこんばんは

 

 

 

 

思えば武内先生とEvvonneさんとは2015年のミラノ万博でも

同行取材させていただき、朝のミラノ散歩をしたのでしたー^^

   こちら

  ↓↓↓

ミラノ散歩コレクション*(^o^)/*

 

懐かしくもうれしい思い出〜〜〜。


上野公園100%満開の夜桜ありがとうこざいましたー🌸

 

 

 

ベジアナ@あゆ