{25B86E94-9DF5-426E-B505-03B62C0320B5}

珍しく都会〜!大阪で仕事でしたー!


{F01EF603-BC0C-443F-9099-243791FA70E2}

米マッチングフェア〜‼️


業務用米とブランド米、生産と需要のバランス。

おうちでごはんを焚かない時代、

外食・中食のお米は不足しているという。

なかなか難しい話でしたが、


{CEDD7596-572C-40C6-B7DC-9774B29A8327}

{0E118E1B-B2A4-415E-AFCC-46C5CA20DE02}


JAたじまの #コウノトリ育むお米 のお話すばらしかったー。


{B494CDF6-6D55-426D-830B-B2715FA45A1C}


さらに炊飯の専門家のお話、

わたしは #心を動かすおいしいお米とは と題したミニ講演とコーディネーター。

味の向こう側の物語も大事です。 


来年2月は東京で開催します‼️

ごはんだいすき🍚🍚🍚


{3ED3BC8A-1078-4BA3-9EA1-B5644C3C5106}


帰りに見かけた居酒屋さんの入り口にやたら稲わら積んでてウケた〜〜‼️高知のカツオのわら焼きの店でした。

稲わらだいじ〜♡


 

{DC29B980-DA1C-43C3-A4DF-47D62B03EE9D}

{7F383147-9891-47BF-97ED-E0A8A759030A}

五代友厚って、
ジェーンふじおかのあの人じゃないーー‼️


{B78466BD-557C-410F-B895-CAC4DB33C23C}



若宮商工稲荷神社


商売繁盛えいえいおおおーー❣️



ベジアナ お米アナあゆみ