佐田の沈下橋にキター

動画をとってみました

 

 

高一の時から仲良かった洋子と〜〜

 

 


四万十市ふるさと応援団 になりましたー!
 

 

中村高校へ由理と洋子とやってきたーー

 

 

水泳部

 

 

パン屋のあさひやがあった

 

中村高校を勝手に訪問しました
同級生ええなあ

 

 

コートドール

 

 

プリンパフェ

 

 

チーズトースト

 

 

京極のお好み焼きへ

森近も参加〜〜

ごちそうしてくれましたー!ありがとう^^
 

 

いちごミルク
 

 

右山へ 直子のおかあさん訪問

 

 

 

ぶしゅかん

 

 

田子の浦でしたか

らっきょうの畑

 

 

 

四万十市民大学 講演盛会ありがとう
四万十市教育委員会
中平正宏市長 さんと記念撮影
田中全前市長 さんご参加に感謝
 

ルイのママのメドレーがすごい
またね、ふるさと
取り急ぎ〜〜