ブログを読んでくださるみなさまこんばんは。

今世紀最大の時間のなさで、ブログの更新ができていません。

わたしは元気に生きています。

昨日までは仙台。和牛のオリンピック!全国和牛能力共進会でした。

 

そしてきょうはレジメと原稿仕事で〜〜〜

あすから高知へ行ってきまーーーす!

 


9/14あさって #四万十市民大学 で講演します。
母校 #中村高校 のある #四万十市 での講演会。
卒業以来初めての帰還〜!(この夏ちょっとだけ通り過ぎたけど〜)
せっかくなので、昼間は四万十市のすっごい文旦生産!#四万十清流農場 さんほか、しまんと農業の取材へ〜!
弘岡さんは東京にもその名が響き渡る有名な生産者でキンチョーしていたら、同級生の由理から「うちらの1個上でめっちゃおもろい人で」とメールが〜♪
楽しみになってきましたーーー!
そもそもこの講演企画を市の教育委員会に投げかけてくれたのも中村高校の同級生(水泳部で一緒やった由理)です。
教育委員会の担当者の西澤さんもわたしらの一個上でした。
ふだん #初めまして の仕事ばかりしているので、すれ違う人全員同級生か同窓生か親戚〜みたいな暮らしってなんてすごいことなのだろうと改めて思っています。
久しぶりにミニ同窓会もするみたいなので講演会(19時〜20:30)の後は、#スナックルイ にご参集ください〜。
コートドールのプリンパフェもたのしみやあ。
#わたしは黒潮町出身です