2016最後のぞみなう。

大掃除どころか家仕事片づかず、取引先にマイナンバーマイナンバーマイナンバー貼付貼付貼付送付送付送付で明け暮れて飛び乗ったのぞみなう。

皆さま今年1年ありがとうございました。

iPhone買い替えたので年末の写真しかありませんが、この1年の仕事振り返るとやはり春夏秋冬日本列島大収穫感謝祭〜。

{243FB6C8-E3F5-4628-90D6-A4D932DD7D0F}

{9F591A44-31B0-414E-9C40-7844F6EDD6D4}
{96CA1503-C2D8-46FE-B24A-6CB1F42854FE}

{FB93C6D0-8DDF-44BC-B90A-20C623343F6F}

{97AF0AAF-1D5C-43C9-8E2E-42F95AC63E89}

わたし以外写ってる人全員生産者〜‼️

日本じゅうおいしーとこおいしーとこ訪ね歩いた1年でした。

たのしかったああ〜。

{B01A842B-8792-498E-B383-01EAF368B2E3}

{221C0072-FF7D-4D9C-A77E-6FC56BEB7A0E}

さあ!来年は「酉年」。

さんずいに酉で「酒」〜〜!


{7C940F58-D7E7-444A-A6E6-596F41AD59E8}

「酉」という字をよく見たら🍶徳利に似ています〜。

酒、醸造、醸成〜〜

「酉」には農産物から酒を醸し出す、機が熟すなどの意味があるそうです。

来年もおいしいお酒を求めて日本じゅうでカンパイしたいなぁ。(酒かよ!)あ、野菜も畜産もね。


では2016ありがとう

ほなわてお母ちゃんの待つふるさとへ。新米かついで帰ります。(逆やろフツウ〜)




ベジアナあゆ