ベジアナ野菜チャンネルを読んでくださるみなさん、こんにちは。

最近、ブログ読者にあてて書いていなかったのを反省します。

きょうは、大雨の東京でしたが家で原稿仕事でした。

陸上男子400mリレーは気持ちよかったですね〜。

4人とも9秒台を出したことがない、ファイナリストではない4人が、

ボルトの次にゴールしたというのは、チームの勝利!

いろいろ考えさせられるところありましたね!

つづきは、明日のコラムに書いたのでこのへんで〜。

 

お盆休みの実家の近所の焼肉。

たまってた写真一気にアーーーップ!

ああ、今見返してもおいしそう。やっぱ夏は焼き肉だね〜♡ ベジ

 

実家なう。 帰宅前の通過儀礼〜

あまの焼肉 シマチョウからやっぱ牛肉文化や〜〜

センマイ刺し

佐賀牛の中落ちカルビ

マッコリ

冷麺〜〜〜。

 

以上。

おいしかったーーー。

【尼崎・立花】美味しい・楽しい・きれいなお店

炭火焼肉ホルモン いこら 

新鮮!国産黒毛和牛 塩ホルモン

http://r.gnavi.co.jp/94acwae70000/

 

 

ベジアナ@あゆ