{00FE5C0A-1F62-444A-82D6-D74F20E0EBC4}
鱧おとし♡
{D2212E81-D70E-48AB-8E52-49E175DF351F}
瀬戸内の蛸でございます。
なんでこんなに柔らかいのかと板長さんに尋ねたら、
小豆と煮るとやわらかくなるんですって\(//∇//)\
{7C622039-2D3E-4B6F-B554-5791AEB3386D}
つきだしは胡麻豆腐〜〜
ぷりん
{84DC6210-B829-48C1-9D74-79E220EBEDC6}
松葉寿司お父さん
{0F6102DF-3143-407D-91AD-FF699C946226}
松葉ファミリー
{5259F74D-3C99-4920-B829-E3C96AFE8C4D}
近松巻を作ってます
{5FF831D4-3830-41C3-B6A1-2A2D1A5770EE}
尼崎ゆかりの浄瑠璃作家 近松門左衛門にあやかりまして
近松ローーール!
{EDFC1A31-A997-4A1C-A332-4A6289DBF5D6}
冷凍 真空パックで
保存、お取り寄せの技術を導入しました
{A2CF2800-F0E8-4E07-B7D2-A0EC9BC575D6}
築地から取り寄せたトロ〜〜
とろける甘さが上品〜〜
{7D40A293-3592-4930-BF77-ABB0CABB120C}
あなご〜〜
ふんわり香ばしい〜〜
{D846B3B6-CC6F-44D3-B313-9626E2D9117C}
松葉寿司を支えるみなさま
おいしいお寿司をありがとうございます
{633D265F-3BBD-46C1-B1D0-80451277E1E3}
シマアジ〜〜♡♡♡

{2ADB0C23-93A8-4B06-82C8-F75AEEF19360}
松葉ブラザーズとは昨年の、農水省主催 
食で地方創生や地域観光に繋げるセミナーでお会いしました!
わたしの実家の隣駅 塚口駅前のお店だと知ってびっくり〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{F44786EC-2D9E-4D1F-A7B5-C69FC54A17DE}
#松葉ブラザーズ 
3つ違いのご兄弟です。
お寿司で地元 尼崎を、兵庫を、盛り上げたい〜〜*\(^o^)/*
兵庫県主催のクラウドファンディングで見事満額の支援をいただきました!
これからが勝負ですと誓うブラザーズ!

{7B67A097-47D7-48BF-A348-D5B8C3DE2CCC}
腰の低い
#松葉ブラザーズ  

ありがとうございました〜〜。
母も「おいしかったー」「ネタがよかった」「仕事が丁寧や」「また連れてって〜〜」と今朝もまた申しておりました。



肝心な近松巻はお腹いっぱいで食べそびれたので帰りの新幹線でいただきまーす。


松葉寿司は塚口駅 北口
三井住友銀行を右折すれば完売が見えます!


尼崎ゆかりの 近松門左衛門さんをモチーフにしたてんこ盛り巻きずし 近松巻*\(^o^)/*
#近松巻
#松葉ブラザーズ
#松葉寿司
#尼崎
#近松門左衛門 
#阪急塚口 
#福耳
#フードアクションニッポン


ベジアナあゆみ