{9422AF1C-505C-4D1C-BB71-FEF98B215D12}
奈良県の魅力いっぱい‼︎
白金台に今年新しく完成した「ときのもり」の中にできたのは~~
{4E5C507F-FFF6-47E4-A2B7-E6313178053F}
奈良満載レストラン「シエルエソル」!
大和野菜ふんだんです!
{A2220053-CDB5-4059-A3FF-964D1257AEE5}
有機にんじんのシフォン
新たまねぎのムース
{EFE1BEDE-2318-4BB2-AC6A-C2CF053ED592}
小豆の上に、鴨のリエット!
黒いのは竹炭のシュー生地です
{7E8A817B-FA89-4B1B-B57D-B9D3A5EF2DB7}
奈良といえば三輪そうめん~~*\(^o^)/*
勇製麺の全粒粉そうめん!
白魚とグリーンのソースは~~「大和まな」だよ!
え?大和まなってなんですか?
まなだよ!まなだよ!大和まなだよ!
{9B311F89-ECA5-4C87-A6D2-84DBE4CEEB12}
まなって誰だよ
芦田愛菜だよ
そのまなじゃないよ
大和まなだよ♡
奈良の伝統野菜!大和まなだよ♡

{9341923A-E9D5-4747-9B81-426E89D49770}
春野菜と魚介のサラダうつくしい~~
数えきれない野菜~

{B72B5757-73AB-40D6-AD3E-DD6ABFF4FF9D}
ホタルイカ 中のイカスミもしっかり感じられておいしい~
{11396F8E-4CF8-4C62-BF3A-52D6EDF59065}
感動したのはブリのトッピングが奈良漬けー^_^
{04A2B4A1-1311-4470-BBBA-BD9054EBC3DE}
サワラのポワレ
奈良には海がありませんので鹿児島産~~
{DCEAE450-26F9-417A-9AFE-6EFB32DD14CC}
桜エビの泡ソース(ムソーズ)がふわふわでやさしい~~
{84A31B9D-AB78-4B36-AD90-378A6F85D70E}
蝦夷鹿のロースト*\(^o^)/*
アスパラガス!
シェフの音羽創さんの料理は
お皿の中に絵を描いているよう~~
(オトワさんは宇都宮で有名な地産地消レストランです。)
{3D739B02-7FE4-4E09-A506-04C41E0F668B}
奈良県の八朔とレモンクリーム!
酸味がほどよい~~
{0A841D70-FEBF-4EE9-85A4-6404DCCDECB5}
写真撮った~?まなだよ~
もういーかい?まなだよ~
大和まなだよ~♡
紹介していただいた食の専門家!里井真由美さんと大和まな大撮影会~~♪

{3F365620-DB83-4289-AC96-6CA6DD1C2E24}
吉野檜や吉野杉とかわいいミナペルホネンのインテリアに胸きゅん。
マネージャーの小谷松さんもスマートでやさしいサービスで
すっかりしあわせ気分~~。
わたしも奈良は、明日香村に仕事で行ったことと、
帰省したときの初詣はわりに奈良派なんですが、おいしい奈良をたべあるきしたくなり、
真由美さんと奈良に行こう‼️と盛り上がりましたー。
ありがとうございました~~

#シエルエソル
#奈良県


ベジアナあゆ