{121D30D3-3D81-4609-A323-CF8CB400ED81}
青山のタップロボーン
スリランカのお店です。
3月。カレー部でした。
安西水丸さんが部長を務めていたカレー部です。
〆張鶴とカレー。
{7F9E9EC3-8631-4862-821F-5B40F775B4B1}
ココナッツサラダ
{A775F166-CD21-442A-8E25-A3783D50E682}
わかさぎフライ
{AE7BAB87-EA33-4D47-B7E1-301D508F15F0}
ゴーヤ!
スリランカもゴーヤ食べるんですね

{244B9FC8-9093-44A5-814A-4D3338BF2CD4}
ビーフカリーだったかな
{E7DD24FA-55E5-4446-8AC4-3DB768135FE6}

{B7339B0F-DF8D-47A0-8276-CE3989B7461C}
ターメリックライスは、なんとコシヒカリだそう
{3A714B6F-6AE0-4ED2-A7A9-5A272B75259D}
野菜いためあんかけのような中華テイストのカリーいため
{90CCAD0C-6090-4C8E-BEAF-36F415C143C1}
カツオのだし!
{A603D5EA-D636-4320-AABD-AEA5D1D0C292}
モルディブのカツオのだし!
サラダなどにもくずして入れます
何かの種かと思うぐらい固かったがじんわりかみしめると旨みでてきます
{C2A7F369-5CCD-49BD-849D-A2C6BD8698AF}
チキンカリー
{E8213DDD-E876-4633-8943-2547B9AA2ABF}
〆張鶴 純を合わせるのがカレー部!
{7FDA0B67-649D-4AAB-B4AD-AE3FE65F771C}
「みんなで揃ってカレーを食べるなんて、
そんな気持ち悪いことないですよ。」と語ったのが、カレー部 部長
安西水丸さんでした。

みんなで懐かしんだり笑ったりあははははははは言いながら水丸さんの話したり飲んだりふるふるしたりスリランカのカレー食べたりあははははははは
ありがとうございました。
水丸さぁぁぁ~~~~ん!
水丸さぁぁぁぁ~~~~ん!
「このひと声は大きいですけど悪くないでしょう。僕の飲み友達です」と会う人会う人ににわたしを紹介してくれました。

#タップロボーン
#カレー部
#〆張鶴
{6D9D1662-7BE0-4933-A1CE-94D229581B10}



ベジアナあゆ