{45D87A8F-7651-4E5B-ADC1-9FB7951BFD4D:01}
NY在住奇跡のピアニスト・西川悟平さんにお会いしました~*\(^o^)/*
「7本指のピアニスト」の著書を朝日新聞出版より出されました。
練習後、ベーゼンドルファーの前で!
西川悟平さん、編集者の二階堂さん、G–callサロンの秋山社長と。

今ちょうどTokyoFM 「坂本美雨のディアフレンズ」で悟平さんのトークがありました。
さわやか明るい関西弁と英語入り混じるハッピートーク~!
NYカーネギーホール、リンカーンセンターで活躍の演奏家が日本初公演!
ジストニアという難病でピアノを弾くときだけなぜか左の3本の指が動かなくなる難病に。
しかし、
悟平さんはくじけませんでした。
それどころか、耳の錯覚を使って譜面通りに一音も漏らさない弾き方を編み出しました。
聴いているとこちらが元気に、ハッピー前向きになるパーソナリティとピアノ演奏です。
明日とあさって
3/3~3/4 浜離宮でコンサート!
チケット残席あります。
☆友達割引あります!わたしまでご連絡ください~~
(わたしも3日に聴きにいきます。)