{CDE1F127-0D2F-4888-9CC3-0309742CC50E:01}
いつもブログを読んでくださるみなさま☆こんにちは
うれしいニュースです。
わが家にプリンターがやってきました。
前のが壊れて動かなくなってから…ウン”#$%…恥ずかしくて書けない。
長いことプリンターなし生活を送ってきましたが
ようやく買い替えることができました。
この間の銀座で加賀れんこん部の帰り、家電好きな友達和美ちゃんがつきあってくれたからです。
わたしは家電屋さんが苦手です。
いろんな機能や種類があまりに多過ぎて選べないからです。
店員さんの言語もわたしには何を言っているのかわからないため、
早く言う通りの品物を買って帰りたくなります。
スマホの充電器一つでさえ友達がいないと買えません。
やはり年末、友達につきそってもらい、快適充電ライフになりました。
なのでもちろんwifiなんて飛ばしませんよ。
USB有線です。
プリンタとパソコンがつながっているから印刷できる。
見える化ってわかりやすくてよいじゃないですか。
さて、ここは仕事場でもあるというのに、ない間、どのようにしていたか?
USBにデータを落として、コンビニに通っていました。
幸いコンビニが徒歩100mにあるのです。
あまりに嬉しいのできょうは刷ります。
請求書請求書いっぱい刷ろうと思います。
EPSON家からやってきました。
大切な仕事仲間です。
新入社員のかわいいプリンタちゃんに名前を付けましょう。
プリンダなんていかがでしょう。
いっしょに働いて仲よくしましょうね~。

プリンダ&ベジ