{1AE56FBB-4A8C-4D1F-8AF7-F65D20867C8B:01}

千葉県農業士協会6群研修会でした*\(^o^)/*
過疎の農村巡り専門のわたしにとってこんなに若手だらけの農業講演会はびっくりしました~~♪(*^^)o∀
千葉農業すごい!
{485A06F7-072B-4662-B25F-5ECC760228FA:01}
ちなみに千葉の都道府県食料自給率は28%です。
この農業県で、日本全国より低いやないかどういうことや、あんなにサツマイモ作ってるというのに~。
はい~それだけ千葉の人口も多いということですね。
商圏も宝物も実は足元にあるのかもしれません。
{2A8B2882-BDFE-4A59-B926-241D7146FB33:01}
ハートきゅうり♡の高埜和泉さん
アメリカに近い銚子の市田さん 
千葉農業女子リーダー!応援しています。
{DF6650B7-B83E-46CD-89E3-90D8D15A3F84:01}
二宮尊徳と並ぶ 旭市の農業指導者 大原幽学の歴史から「性学もち」でお米消費拡大にかける おおなぎさん
{2FF9731F-21AB-4506-BAAF-99B4987E4040:01}
千葉農業の丸山さん 岩岡さん 佐藤さん
ユリの神崎園芸さん
ありがとうございました~~*\(^o^)/*
次は日本最東端の銚子へ行きたいでーす!

さて高速バスなう。
明日バス福岡 博多で食で地域の魅力創造セミナー!田崎真也さんと第三弾です。
8:15羽田発~~


ベジアナ