{4F0D33F6-D06D-459A-8456-E8B907451DE9:01}

茨城農村女性ネットワークでした。 
きらきら輝く女性にたくさんお会いしました*\(^o^)/*

{6A402516-90F4-48E5-86C4-5C9AF121DB33:01}
縁むすび 小久保美幸さん
{11151C6D-67BF-466A-AA2C-2DBE9E2F4132:01}
大根おろしドレッシング ナガタフーズの永田順子さん、
{23B9CC24-FA72-4902-8291-7723A60DCCEF:01}
自家産 米粉シフォンケーキの横田祥さん、

{FA961CEA-2E4C-4607-909A-D8A6B4706A63:01}
ファームランドさいとう
斉藤絹子さん
{5C665F35-76B1-4AD8-ACFF-E88CF559DAE2:01}
ルバーブの葉っぱ大きい~~*\(^o^)/*

{3F607E97-2F98-4C16-9FFE-6330441943EC:01}
ほしいも村 飛田農園さん

{8E7DD47B-E8B3-4F70-8958-28105C5B35D4:01}
裕子さんと勝治さんは
{D15AB592-BD38-432F-8A92-CDE28D08EFF1:01}
富士登山で巡りあったという仲良しご夫妻❗️きゃーうらやましい

{65F6B049-036C-45E4-9E02-60DCE831D659:01}
裕子さん、おいしいおもてなしをありがとうございました*\(^o^)/*

参加したみなさんは、自分達の物々交換のために自家産野菜や加工品を持ち寄っていたので、
{99D080E5-DF3A-4755-8661-CA07785687C1:01}
わたしもたくさん野菜みやげをいただきました*\(^o^)/*ズッキーニさん、ピーマンさん、モロッコインゲンさん、いちばん嬉しいおみやげで~す♡
{74ACF6AC-51AA-414F-854D-53FCC3C92D97:01}
わたしはお話ぐらいしか、みなさまに提供できるおみやげがありませんでしたが、
みなさんで、せーの、ハッスル黄門ハッスルハッスル~~*\(^o^)/*

{9C156FF0-178C-4914-85DE-DAE898957057:01}
うまいもんどころ茨城での講演、次回は7/7❗️
4人の女性農業者をパネリストに迎え、女性がイキイキきらきら輝く茨城農業について話し合います。
ありがとうございました。

ベジアナは茨城農業と女性を応援しています。

ベジアナ