ランと野菜を愛する健康好きな世界のみなさまおはようございますいか*\(^o^)/*「ベジタブルマラソンin立川」が昨日6/21(日)、昭和記念公園で開催されました~。

みずみずしい野菜を食べておいしく楽しく走る究極のヘルシーマラソンイベント❗️1300人を超えるベジランナーが参加しました。

第14回を数える今大会からわたしたち走るフリーアナウンサー集団
「ランラン部」は、【ベジタブルマラソン公式サポーター】になりました~*\(^o^)/*
亜矢子さん、雅子さん、和美ちゃんの3人がゲストラン!わたくし野菜をつくるベジアナは、会場司会として走る人を応援しました。

開会式では、日本初上陸!デンマークのスポーツブランド「ニューライン」のにんじんカラーおそろいTシャツを提供頂き、ベジ帽子をかぶって4人そろって初舞台~!

ベジタブルマラソン@公式サポーターとして、ランラン部4人初舞台!

2015.6.21 ランラン部デビュー記念日!ありがとうございました~。

記念すべき初ステージは芝生広場の片隅に設置された畳一枚ほどの朝礼台~‼️ビールケースよりは立派です!これを機にベジラン芸人としてがんばりま~す♡

ゲストトレーナー・サブ3ランナーでトライアスリートの大岸明子さんによるウォーミングアップ。
身体に効きます~~~。

種目は10kと5kで、公園内の1周5kのコースのエイドには、グレープフルーツや、ミニトマト、国産味噌キュウリ、梅干しが提供されました。



お空は曇りで、後半すこし雨粒が落ちてきましたが、さわやかな公園の緑の中あじさいが彩りを添えランナーにとっては走り易いお天気に恵まれました~*\(^o^)/*

手作りの野菜ファッションやスイカのかぶりものなどハッピーな仮装賞の表彰もありました!
ラン友のばらちゃんも10k出走~。

走った人の感想では、フルーツももちちろん、梅干しやしょっぱい味噌キュウリなどが想像以上に嬉しいとのこと。
ナス、きゅうり、ハクサイなど漬物があったらありがたい~というリクエストもありました。

次回は、10/3(土) 埼玉・戸田市の彩湖で開催します。
お漬け物屋さん、生産者や野菜関係者のご協力・ご協賛大大大募集します*\(^o^)/*規格外のトマト、キュウリ、ピーマン、スイカ、メロン、大募集~野菜や農産物のPRも大歓迎で~す*\(^o^)/*※この大会は、フードアクションニッポンが協賛しています。
10/3の彩湖の大会では、ベジアナもランラン部として走りま~す。
ハーフ、10k、5kもあるそうです。
みなさんも、エントリーしませんか~。
お天気も味方してサイコーの野菜ラン~~*\(^o^)/*

参加ランナーの皆さまありがとうございました。

次回は10月にベジタブルマラソン会場でお会いしましょう~。
ハッピーなベジタブルランランを~~*\(^o^)/*

ベジタブルマラソン公式サポーター@
ランラン部 ベジアナ