投稿写真

ふるさとを歩けば当たる575

消火栓のマンホールに575発見!今年もツイてる~✨

楽しいお正月の帰省でした。

東京へ戻るひかりなう。

新幹線混雑のため20~30分遅れで、どうせ遅れるなら座った方がラクちんだとひかりに飛び乗り大成功~✨



投稿写真
きょうは昼から消化試合のすき焼き~。
投稿写真

昨晩は神戸南京町で豚まん食べ歩き~。


間もなく17日が来れば、震災から20年です。

阪神間出身の者にとって震災といえば阪神淡路大震災。あれから20年。子どもは大人になりました。家の駅前でも何か記念する式典やらのチラシやポスターを見かけました。

今さらあれですがつまり震災というものは、起こるということなんですよね。そこで、心構えとして何ができるか。

もっとマジメに仕事しよう!やさしくなろう。を今年の抱負にしたいと思いま~す。

岐阜羽島通過~

よい年になるんだこれが575

米原通過~

ベジアナ2015あゆ