{C89CD634-DDE1-4E27-9B40-621D05E2D231:01}
山梨県主催・人権啓発講演会でした。
今週のときめき笑顔さんグランプリは、こちら~!
甲府市在住じいちゃん♡なんと91歳\(^o^)/ニコニコ笑顔\(^o^)/
{C2DCAA31-EACD-4942-90FA-49B552806E85:01}
介護百人一首
医福食農連携
ストレスフリー
地域ふるさとと隣人愛について取り混ぜてお話しました。
{6155A466-B237-49C2-AC1E-A0FA60E08E0A:01}
山梨県立図書館!
開かれた図書館~!すてき~♡
{BD204E3E-AEA3-49D1-9670-7A64583D43D8:01}
山梨県のみなさま、明るくノリがよくて嬉しかったで~す♡
{7354F7C9-D602-4270-9003-B3DD85D3AD69:01}
山梨のみなさんは、介護と地域のリーダー❗️人生の達人で~す\(^o^)/

地域おこし協力隊として、この春、東京からななんと山梨県甲州市に移住してきた田阪祐子ちゃんも聴きに来てくれましたー\(^o^)/

{06B42856-B52C-4691-B4FF-94E6C0D48405:01}
写真撮ってくれてありがとうございました~♡
{4AE83B93-E28A-4032-AA31-E1E7B179D9B5:01}

山梨県は婚活県だそう✨
県民生活・男女参画の市川課長に教わりました。
こうふ・くの街 山梨のみなさんの婚活をわたくしも応援していま~す♡

ベジアナあゆみ