投稿写真
続・松山\(^o^)/
 国内最古 道後温泉にぼっちゃんと浸かり、410円でいいお湯を堪能し テルマエロマエ気分にひたり、繁華街の 大街道 二番町あたりまで夜散歩。
投稿写真
ひとりでふらっと入れる割烹はないかと当てもなく歩いていたら、歳上らしき女のひとがひとり、ある店から出てきた。「ここ美味しいですか?」と試しに聞いたら、「美味しいわよ。紹介するわよ」と、その人 早苗さんは言った。
その後 いろいろエピソードがありまして~この店 「須川」にたどりつきました~\(^o^)/
投稿写真
女将の和子さん、とてもそのお歳とは思えない美しい女将さん。
そして、やまちゃん、 早苗さん、 和子さんお兄さま、ありがとうございました。
おやすみなさい~。
明日は、愛媛みかんと 愛媛ヘルシー牛肉を訪ねます\(^o^)/
ベジアナ