photo:02


おはようございます\(^o^)/
那覇・壺屋やちむん通りの朝❗️
photo:03


にぎやかな国際通りのほど近く、石畳を挟んで窯元の古い屋並みがぽつぽつ並びます。
開店前で焼き物は買えませんでしたけれど。
photo:04


こんな伝統的な赤瓦屋根は那覇ではもう見られない、読谷村あたりまで行かないと。と、タクシーの運転手さんは言いました。
そうか!次回は読谷村へ行きたいな~~。
あと糸満市と南城市のガンガラー谷へも行ってみた~い♪
photo:05


らふて~♪
photo:06


すくガラス。
北谷長寿の名前に惹かれて古酒飲んださぁ~。
ありがとう沖縄県。
また来ましょうね~♪
そして今、
photo:01


関西空港からJR日根野経由で和歌山へ向かっているのでありました~♪
紀州も晴天!
キャベツの産地らしい。
あたたか~い♡
和歌山市民会館で介護の人権講演会\(^o^)/
ベジアナ