投稿写真

ウルフ・オブ ウォールストリートを観ました。
あ~おもしろかった~。
感想を言いま~す。
お金持ちはあんまり幸せそうに見えませんでした。
クスリはいやだなと思いました。
お金持ちになった男が手に入れたいのはクルーザーと乱交とクスリみたいでした。
ディカプリオの狂気!カリスマスピーチ!すばらしかったです。
なんと主人公ジョーダンさんは実在で、株式ブローカーから証券詐欺、マネーロンダリングで服役のあと、現在自己啓発セミナー講師やってるそうです。年収46億円の成れの果てがセミナー講師なら、わたしは既に手に入れているという話ですけどね!
3時間、長くなかった~。1人の男の頂点と没落の人生を3時間、一緒に生きたような飽きる暇のない映画でした~♡
覚え書き「このペンを私に売ってみろ」
今週金曜 MX ニッポンダンディ映画評が楽しみ!亜矢子さんありがとね~\(^o^)/