投稿写真

四国の旅からただいま~。
さてご無沙汰しておりました!お待たせベジアナご当地クイズの時間がやって参りましたー\(^o^)/
愛媛~香川横断 3泊4日の旅!
なかなか奥深く感動農業と快感のどごしうどんつるつる道後温泉琴平温泉お肌ぺかぺか。出会ったみなさまのあたたたたたたかさに触れたしあわせ旅でした~☆ o(≧▽≦)o*☆
では、クイズ入りまーす!
Q, 愛媛県八幡浜市の港で見つけたこのオブジェ。
この土地ならではのあるものを活用した現代アートなのですが~、果たして、材料はなななななんでしょう???

ヒント: みなさん多分ほとんどの方が触ったり見たりしことのある、身近なものです。

ヒントとは関係ないけど、奥に映ってるフェリーは、愛媛 八幡浜~大分 臼杵と別府を結ぶフェリーです。
一日20便!2時間20~2時間50

わかった方は、いつものようにほのめかしの法則で、解答コメントお待ちしまーす\(^o^)/
ほのめかしの法則とは、後から見た人に答えがネタバレしないように、わかる人同志ならわかる、暗号の法則です。
では、みなさまの奇想天外!奇妙キテレツ珍答解答お待ちいたしまーす\(^o^)/


追伸。
少年カフカには出会わなかったです。(-_-)zzz